はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

サビサビのお宝発見~

         はて?今日は何日???気付いたらクリスマスも終わっちゃって。。。すっかり

         さぼちゃったぁ~ガハハ(←おぃ!

       

       お宝発見なのだぁ~!



         こぉんな素敵なお宝発見しちゃったのだ!!サビサビ~♪モンキーレンチ

         というらしい工具。ウヒョヒョ~♪私にとってはお宝だけどね~もぅ使えないから

         いらないですって~♪♪♪




              いい感じでしょ~




         寄ってじっくり。。。ウム。いいサビじゃ!がらくたが好きなのよ。何するわけじゃ

         ないのだが好きなのよ。はて、どこに置こうか。。。

         自室はがらくた部屋と言われたり、ハウルの部屋と言われたり…テヘヘ♪♪♪

         
 
         今年はバラ連れてこないかな~なんて思ってたのに2鉢も迎えてしまいま

         した。クロネコ便を受け取ったボスが…バラの家って書いてあるんだけど!?

         なんだい??またバラ買ったの~!!!っと笑顔ながらちくちくっと痛いお言

         葉が。。。はい。一目惚れなんです。スミマセヌ。と言いつつ届いた2鉢に胸を躍ら

         せるのであった。ムフフ♪




                 *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*





           おっ!いぃサビ具合ですなぁ~♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ





              こちらもポチっとお願いします→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/93-42b59512
該当の記事は見つかりませんでした。
