はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

新しいストーブと新しいバラのお友達♪イヒ

     皆様、大掃除も終わったでしょうね。。。我が家も。。。大掃除(?)が終わった(?)

     と思います。(←なんだそりゃ。)買出しやらあっちこっちしてストーブも新調したの♪

     この忙しい年末に!?とお思いの方!今だからこそ必要なのです!!ムフ!



      新しいストーブ♪



     手前のピカピカ煙突が新しいの。奥のサビサビは7年かな?たくさん楽しま

     てもらいました。大掃除ということで、恒例の書類焼き。。。にて試運転。



           やっぱりうめぇ~




     ムフフ♪ハフハフ♪やっぱりこっちも試運転。。。ムフ♪(←いらんでしょ!)こっちが本番

     だったかな。なぁんてね。ん~まいっ!干し芋あぶっておやつ。。。柔らかくなって

     ちょっと香ばしくってうまいんだなぁ~明日が楽しみ~♪ウヒヒ♪お楽しみに~


           新しいお友達だよ~♪



    ストーブ焚きながらバラたちも大掃除の波に乗ってバチバチさっぱりしました。

    ビニール掛かった鉢は昨日届いたバラたちです。なんだか写真に一目惚れし

    しまったブノワマジメル。アイボリーみたいな色にほんわかぁなピンク色のなんと

    も言えぬ美しさ。。。見たのは写真だけどね。夢は広がるんです。やっぱし実物を見

    てから…とも思ったのだがね。ついね。バラ病なもんで。。。ご勘弁を。そして右のは

    1つ買うも2つ買うも一緒だぁ~となんとなく買いをしたティー系のピンクなんとか…

    名前長くて…コロンとカップ咲きも大好きなのだが、シックな感じのなんとも言えぬ

    魅力のあるティー系…あぁまたオタクです。

     えぇバラ大好きです!えっへん!




              今年最後のタモラ




      最後までがんばってたタモラ(ER)です。。。剪定して切り花にして生けました。

      あぁ、米ぬか進まない…まぁ焦らず。エヘ!







               *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






     あのストーブで何するのかしら?な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




           こっちもポチっとお楽しみに!→にほんブログ村 花ブログへ




       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/94-d8a90b38
該当の記事は見つかりませんでした。
