はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

とある雪の日…雪化粧のワイルドイブ

          世の中が動きだしお正月も終盤。お正月気分でのほほんとしているの

          は私だけだろうか…

          

       雪化粧のワイルドイヴ♪



          暮れのワイルドイブ(ER)です。なんだか椿の様にも見ますね。バラで

          すぞ。挿し木で譲り受けた株でまだ3年かな?なのでまだ小さく、花も小

          振りです。。。何度か枯れかけ(水遣り忘れです。)ましたが今や元気で…

          しかしバラは丈夫な植物だと感心します。



       銀世界~♪



          雪化粧した木々は美しいものですね。ニュースで年末寒波だと言って

          いたのでそりを買ってみたりかまくらが作れるかとワクワクしていたのだ
          
          が…今日も車中は日差しが暑いくらいで暖房いらず。うぅむ雪はどこ行っ

          た???おぉ~い!

          さぁっ!今年の庭仕事始めは米ぬかの続きからよ!(←早くやれぇ!!)





               *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






       かわゆいワイルドイヴね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                  こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ



       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/97-50fc60d3
該当の記事は見つかりませんでした。
