はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

窓辺のうさぎさんとセントセシリアの思い出…

       昨日降った雪も今日の日差しで大分溶けました。夜はカチカチ滑るので

       ご注意を!(←滑って肘を強打しました。イテテ!とひとり苦笑いで寂しか

       った。。。トホホ)



     ずいぶん日が長くなりましたね~♪



       またもや卯年…ということでお気に入りのうさぎさん。今日は日差しが暖

       かいので窓辺に並んでます。あのアマリリスもちょこっと写り込んでます。

       順調に(?まだヘラのような葉っぱのみですが増えました。)育っているの

       でまた近々登場させましょう。



         セントセシリアにうっとり~♪



       庭の植物たちは雪と落ち葉の下でヌクヌクとしているので…昨年の写真

       を引っ張ってみました。セントセシリア(ER) は香りもお花のカップ加

       減も葉の色艶も大好きなのですが、昨年は馬糞をぶっ込みすぎたのかで

       ひとつも…シクシクお顔を拝見することはありませんでした。。。今年は、今年

       こそはお顔を見せてちょーだいねーとお祈りしながら春を夢見る今日この

       頃。バラ本を見ながらニタニタ眠りにつくのであった。ニヘ~(←よだれに注

       意だなっ)

        

        ☆:;:*:;:**:;:☆:;:*:;:**:;:☆:;:*:;:**:;:☆:;:*:;:**:;:☆:;:*:;:**:;:☆:;:*:;:**




       第2段を仕込んだ米ぬかちゃんは今だ変化なし…外玄関では寒いのかし

       ら?布団でも掛けてやったら?などと言われながら辛抱強くあなたを待っ

       てるわ…(←やきもきしながら1日に何回も温度計いチェックしてるのよ。)






             *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






     そうねっ!日が長くなったよね~♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ



       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/99-4c6b60b2
該当の記事は見つかりませんでした。
